ひつじのお家

自分用の日記みたいなものです

11月11日です**

世間のポッキーの日の波に流されるのはいやだなと思いつつも…
楽しいことは多ければ多いほどいいということで!!
ポッキーの日を少し楽しんじゃいました☆

今日は撮影に母の一眼レフのマクロレンズを使ってます(*^_^*)
マクロレンズ素晴らしかった!!!!!!あこがれだ!

こんな感じ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

今日購入したポッキーちゃんです。
冬の口どけのほうはまだ食べてないけど、大人のミルクの方、今まで食べてきたポッキーの中で一番おいしかった!!!
買う価値ありですね。

それでね

じゃじゃーん!!!!
マクロレンズで撮ったらアルフォートがおしゃれ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


そしてついに!!!明日は!!!
私の記憶が間違いでなければ!!!!!!!!
はっつばっいびー!はっつばっいびー!
発売日です!
何の発売日か?明日アップするのが楽しみだなあ、うんうん。
ささやかな楽しみです。
手に入ればいいんだけれど。

それではではではこの辺で。