ひつじのお家

自分用の日記みたいなものです

♪クリスマスの響き♪

クリスマスの夜は1人じゃ寂しい
せめて唇に歌を よみがえる優しい時の中で
Merry merry Christmas to you
同じ気持ちがハモリますように 届きますように

―「クリスマスの響き/KOKIA



…なんちって!でもKOKIAさんの曲は超いい曲です。

久しぶりの更新です!そしてこれからも年度明けまでは更新頻度が急下降することが予測されますので早めのクリスマース!マース!マース!
を、一人で楽しんでおきましょう!な更新です!

そうなのです。今年は珍しくイルミネーションを見に行ってきました!
と言っても超近場なのですが。こちらっ!

伏見の京セラ本社ビルでございます!

まあ私、生まれてこのかたイルミネーションは京セラ本社ビルのしか見たことないのです…。
大学生になったら彼氏と行きますので(笑)
別にいいのです!!!!

あ、これらの写真は全部愛iPhoneのすみれちゃんで撮ったものなのですが…まあ携帯にしては素晴らしい出来だとは思うのですが、
やはり母の一眼レフは一味違いましたですよ!
どーんとどーんとどかーんと!

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ま、一人で楽しむ更新なので(笑)